物欲フォトグラファー

買っても買っても、新しいカメラが気になってしょうがない 日々の苦悩を綴る、節約志向のカメラ系雑談ブログです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコンに引き続き、キヤノンも“ファンミーティング”を開催?EOS R体験会を全国11箇所で開催!

その名も“EOS R SYSTEM PREMIUM SESSION” 写真家、開発者のセミナーも開催 9/15(土)、東京会場からスタート EOS R、撮影データの持ち帰りは不可!

【キヤノン】EOS Rついに発表!気になる価格とそのスペックをNikon Z7,Z6との比較【フルサイズミラーレス】

2018年はフルサイズミラーレス元年 EOS Rの気になったスペック EOS RとNikon Z7&Z6、そしてα7III、α7RIII。

【実写画像あり】プロカメラマンがZ7実機を触って感じた魅力と懸念

Nikonからついに発表された、フルサイズミラーレスカメラ「Z7、Z6」。この記事では人物撮影を行うプロカメラマンがニコンファンミーティング で実際に試し、感じたことなどをまとめています。前半ではニコンファンミーティングで実機を試したときの様子、後…

プロフィール

中の人:あんず 元カメラマン。 このブログは 買っても買っても、新しい機材気になってしょうがない、 日々の苦悩を語りたくなったので 撮影業務で感じたtipsなどを その他物欲と共にづつる、 カメラ・Mac・DTMブログです。